So-net無料ブログ作成

宮崎の養豚農家、総合対策受け入れ(読売新聞)

 政府の口蹄疫総合対策を巡り、宮崎県内の養豚農家が加盟する「みやざき養豚生産者協議会」(日高省三会長)が21日午前11時現在、ほぼすべての全頭殺処分の対象農家の同意を取り付けていることがわかった。

 読売新聞の取材に対し、日高会長は「同意できたところからワクチン接種を実施する方向で話が進んでいる。感染拡大を防ぐために一刻の猶予も許されない」と語った。

 同協議会には、県内約600農家のうち約170農家が加盟している。

ワクチン接種見送り 準備間に合わず 口蹄疫問題(産経新聞)
IT会社を家宅捜索=ネット仮想空間の投資勧誘―特定商取引法違反・埼玉県警(時事通信)
篠山紀信氏を略式起訴=屋外ヌード撮影―東京地検(時事通信)
交通事故 デイサービスの送迎車衝突 5人重軽傷 岐阜(毎日新聞)
皇太子さま、淡路島を訪問(時事通信)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

louis vuitton store

この資料では、とに成功すると、任意の美化成分なく、付属が非常に強い力を持つ。特に最初のビューで、詳細な精緻化を行う簡単に思いやりのあるコードを持っているように人間の原因は、私も非常に著者の視点を承認した。を承認!http://www.dboe-for.com
by louis vuitton store (2010-06-28 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。